喜連幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連6-2-2 
TEL:06-6709-1885
学校法人喜連学園
喜連幼稚園≪きれようちえん≫

発表会練習

2011-02-17 | 園児たちの姿
今日は、年中もりぐみさんの「かさじぞう」のオペレッタを年少うみ・かわぐみさんがお客さんになって見ました



手をしっかり伸ばしたり、うたもとても元気に歌って頑張っているもりぐみさんの姿に、うみ・かわぐみのおともだちは、「すごいかっこいい」と言って1曲ごとに拍手をしてしまうほどっ

そのあと、うみ・かわぐみさんはもりぐみさんにいい刺激を受けて「しらゆきひめやる」「手はなぁピシッと伸ばした方がかっこいいねんで」と言いながら張り切って「しらゆきひめ」をうたって踊っていました

異年齢同士、子どもたち同士で学びあっている姿にとても微笑ましく、嬉しい時間でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。