喜連幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連6-2-2 
TEL:06-6709-1885
学校法人喜連学園
喜連幼稚園≪きれようちえん≫

わくわくスタート(喜連小学校)

2011-02-21 | 園情報
先日、ほしぐみさんのお友だちは、「小学校はどんなところかな?」と、喜連小学校に遊びに行きました。

小学校についてから、広い体育館で大はしゃぎ




1年生のお兄ちゃん、お姉ちゃんがみんなにお歌のプレゼントをしてくれたり



白くまのジェンガにあわせて「左、左、右、右、前、後ろ、前、前、前」と、長い電車になって、楽しく踊りまし



最後に、教室やパソコン室、図書室、給食室と、お部屋の中の様子を見せてもらいました


帰りには、「はやく小学校にいきたいな!」と、もうすぐ1年生になることをとても楽しみにしている様子でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。