喜連幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連6-2-2 
TEL:06-6709-1885
学校法人喜連学園
喜連幼稚園≪きれようちえん≫

2月19日 ☆本日の園庭開放☆

2011-02-19 | 園情報
今日はお天気もよく、たくさんのお友だちが園庭開放に来てくれました
自転車に乗ったり、お砂場でごはんを作ったり、お母さんと一緒にサッカーをしたりといっぱい遊んでいました

  

 


お外で大型絵本の「おべんとくん」を先生に読んでもらっているところです

在園児のお友だちも、お外で絵本というのはなかなかないことなのでワクワクしていました

だんだん暖かくなって過ごしやすい気候になってくると思うので、ぜひ幼稚園に遊びに来てくださいね

園庭開放の日程などは、ブログやホームページに随時のせていきますのでお楽しみに~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。