風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

体力落ちたわ、抵抗力落ちたわ

2019年04月17日 | 健康・病気
12月に珍しく風邪ひいたばっかりなのに。

今回も体調不良でまだ回復しきれてない。

身体中痛くて微熱。風邪症状はない。

今日あたり少し楽になって来た。

ながらワーカーで体調はいつも万全じゃないが、仕事は休まなかったのに。

もう無理出来ないな。

退職したい…。ぐすっ。

シニアの私に「ずっと働いて」って言って下さって本当に有難い。

だけどこれ以上頑張れなさそうだワン。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主いるけどほったらかしの庭... | トップ | 花粉症かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。