きらくなブログ

ヒーリングスペース 小林はり・きゅう院「きらく」

シンクロってか(当然水着でないほう)?

2007-04-10 10:35:59 | きらくだより
 日曜日、選挙に出かけた近所の小学校で、子育て仲間に会う、何時も暮れには忘年会でしゃべりきる人なのに、昨年は会えなくて、入り口でしばらくしゃべる、どうせしゃべっているならと家に誘いお茶。
だいぶしゃべってから、「バッチフラワーレメディやってくれない?」というので話を聞く、パワフルで感受性が素敵で何でもできるような人なので、そんなに真剣に悩んでいるというわけではないが、子どものことが出てきた、身体のこと。
そんなんで結構しゃべって帰って行った。
 月曜日、きらくに来て、土曜日に、少しかたづけてあった資料や古い雑誌の一番上「1988年、ふるい!!」と思いながら、小冊子を手に取ったら、その特集に、日曜日に話していた子どもの身体のことの、中国のその専門の治療院の事が載っていて、しかも使っているつぼが書いてある、これがシンクロってやつ・・
子育て仲間の、何時間もかなりのテンションでしゃべり続ける、彼女のパワーを感じた。とりあえず知らせなきゃ、ね!!

コメントを投稿