きらくなブログ

ヒーリングスペース 小林はり・きゅう院「きらく」

ボランティアはボランティアに支えられる

2007-04-13 16:41:43 | きらくだより
 なんと、同県人のよしみで、うぐいす嬢(?)を頼まれた、昨日は一日休みだったので、品川区内を車でぐるぐる、原稿を読みながらなので、外はほとんど見れない、それでも品川を味わい尽くした感じ。「ただいま~やってみたらこれが天職かも?って感じがした」と帰ると「そういって帰ってくると思った!」という娘、胡椒がないからと、私が粒で間違えて買ったのを、すり鉢で潰している・・
「夕ご飯作っていただけるんで?」と聞くと「そうなると思っていた」と作ってくれた、鶏肉を、塩コショウで焼いただけなのがメインなので、なんとしても、胡椒は大事なのだ、私はすっかり、胡椒潰しにはまって、これが結構硬いんだ、胡椒のビンの七分目ぐらいまで入ったら、ご飯はできていた。感謝!!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi)
2007-04-18 21:41:58
様子が目に浮かびます♪

家族って不思議な存在ですよね~~。
とっても”けさみさん”らしくて大好き☆

ウグイス嬢、お疲れさまです!
返信する

コメントを投稿