きらくなブログ

ヒーリングスペース 小林はり・きゅう院「きらく」

寒いような?蒸しているような?

2012-06-12 16:29:50 | きらくだより
 この雨の中でも歩いていると蒸していて暑くなりますが、

家に入るとなんだか寒いような・・・

 朝おみえになった方は寒い感じがして!と

完全装備(コートをお召しになって)をしていらっしゃいました。

 午後から伺った家は、足に触ると冷えている感じがして

お灸をしました、「あ~~気持ちがいい」

と喜んでいただけました。

 気候のが変動していますご自愛のほど!

  「きらく」http://hari-kiraku
090-4756-0746
日・祝・祭を除く9:00~20:00時

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお世話になりました (神足です)
2012-06-13 09:11:25
けさみさんや皆さんから元気をいただきました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (けさみ)
2012-06-13 17:46:28
早速みていただいたのですね!

こちらこそ有難うございますです。

助け合って続けていきましょう~~

返信する

コメントを投稿