テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

うなぎパイVSOP VS 東京ばな奈パイ「見ぃつけたっ」

2018年04月27日 00時17分32秒 | グルメ・スウィーツなど
この間、同じ日に偶然、パイ菓子を2種類、お土産にいただきました。うなぎパイVSOPと東京ばな奈「見ぃつけたっ」です。普通のうなぎパイももらったけど写真を撮る前に食べちゃった。^^;

浜松名物のうなぎパイVSOPは包装からして高級感満載。これが噂のVSOPバージョンか~。


「真夜中のお菓子」という謎めいた期待感。たしか、会社を上げて作った力作と聞いている。


普通のより厚くてこの段階で良い香りも漂っている。う~む、恐るべし。


一方、超有名な東京ばな奈のパイバージョン。初めて食べる!


東京ばな奈パイ「見ぃつけたっ」は、サクサクでバナナの味が控えめなのが良い。美味しい!

うなぎパイVSOPの謳い文句は、「高級ブランデーの芳潤な香りとナッツの王様マカダミアの風味を包み込み、浜名湖名産うなぎパイの頂点を極めた最高級パイです。あなたの満ち足りた夢の世界のお伴に・・・。 」とあり、旨みの塊であるマカダミアナッツを使ってブランデーの香りで濃厚で噛みしめるほど旨みが出てくるから当然、旨い!お値段もそれなりに高い。

うなぎパイVSOP、一度は食べてみてほしい。

静岡県浜松市中区出身の鈴木砂羽さんのうなぎパイのCMが面白い。演技派女優だね。

うなぎパイ Discover/ テーマソング編





クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


セカホン お土産甲子園 inアメリカ

平昌五輪 坂本花織が二度寝しないスーって起きられる目覚まし採用

中島ひろ子が素敵な女優と再確認

鈴木砂羽 カヌードーピングに芸能界も同じ

笑ってコラえて 蒲田 稲村亜美が朝までハシゴの旅に出演

厚木ハムが凄い 所さんの笑ってこらえてで福士蒼汰がディレクターに!

五輪選手村の男女関係

鈴木砂羽 朝までハシゴの旅で縁結び










最新トレンドファッション!豊富な品揃え【Styleonme】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿