テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

笑ってコラえて 蒲田 稲村亜美が朝までハシゴの旅に出演

2016年06月15日 23時29分37秒 | エンタメ・ファッション
稲村亜美さんが今日、所さんの「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演!彼女は173cmの長身で、バスト90cmを誇りながら引き締まったアスリート体形で女子として驚くほどの瞬発力を持ったモデル、グラビアアイドルとして活躍しています。

朝までハシゴの旅で居酒屋に出かける前に東京の蒲田駅周辺にあるバッティングセンターでその実力を披露。110キロを難なく打ち返し、流石は「神スウィング!」続いて、140キロに挑戦してバットに当ててる!普通の男性では当てることすらできないと思う!テケもバッティングセンターにはまったことがあるけど、140キロクラスでは投げた瞬間に手元に来る感じで、タイミングを合わせられる筋力と感覚・動体視力が必要だと思う。その鍛え抜かれた体は、まさにアスリートボディ!w( ゚Д゚)w

さて、朝までハシゴの旅では、結構、彼女は有名人で名前を正確に言う人が多くてビックリ!「あっ!神スイング!稲村さん!」とか驚いてた。確かに昨年は話題になってテケも取り上げたけど、こんなに知名度が上がっているとは知らなんだ。。そして、みんな一様に「可愛い!」って!テケもここまで可愛いとは感じてなかったけど、ハシゴ旅見てイメージが変わりました。きっと、表情が豊かなせいもあるんだと思う。見かたによっては、めざましテレビのヤマザキパンに似ている。

あと、コメントや突っ込みがタイムリーに的を得ていたことがあったよ。もちろん、良いとこを使ってるだろうけど、良いレポーターになれると思う。愛媛県から出張中の会社員に「四国は愛媛以外にどこがある?」と尋ねられて「長崎、岐阜、島根」と答え、苦笑をかってたけど地理に弱いのが女子。温かく見守ってあげたい。。テケは、見ながら客にヒントを出してやって!って、思わず懇願してたよ。。でも、たとえば金毘羅さん・讃岐うどん・鳴門のうず・坂本龍馬とか香川県・徳島県・高知県のキーワードが浮かんだけど、とっさでは県名は難しかったかもなので、まあ良いか~。。と。。(^◇^)

たしか仙台から出張の3人組と同席して、そのなかに元甲子園球児がいて、一回戦負けだけどヒットを打ったとか、地方戦だけどダルビッシュと戦いゴロだけど当てた話とか面白かった。なにより持ちネタだけど今言わないでいつ言うのって訴えて、「今でしょ!」で〆て、古いネタだけど、思わぬところで一生一度の晴れ舞台が来たって感じで彼は凄い満足だったろうな~。なんか、頑張った人が報われるっていう感じは好きだな。。


出典:稲村亜美 (@Inamuraami) | Twitter

“神スイング”で話題になった稲村亜美が見せるビキニでスイング!


稲村亜美台湾の始球式自己最速104キロをマーク


来週?というか近日中に笑ってコラえて20周年記念で4時間SPが放送されるって!はしご酒は佐藤栞里さん!所さんも栞里さんに内緒で合流するそうです。栞里さん、また泣いてる絵面が~。楽しみ!(●^o^●)

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


稲村亜美 アイドルが完璧なピッチングとバッティング!

安田美沙子が和田アキ子に手作りケーキ握りつぶされ号泣

ムネリン メジャー昇格!

まぁこ 第1子出産

高橋みなみ 金髪男装

チャランポランタン

厚木ハムが凄い 所さんの笑ってこらえてで福士蒼汰がディレクターに!

佐藤栞里

鈴木砂羽 朝までハシゴの旅で縁結び

ラブリ 笑ってコラえて「朝までハシゴの旅」面白い!



稲村亜美 【楽天市場】

稲村亜美 【Amazon】

稲村亜美 【セブンネットショッピング】

稲村亜美 【Yahoo!ショッピング】






最新の画像もっと見る

コメントを投稿