テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

松田翔太と秋元梢 結婚を発表

2018年04月26日 01時36分08秒 | エンタメ・ファッション
松田翔太さんと秋元梢さんがついに結婚を発表しました。おめでとうございます!

お二人を見てるとヘルマンヘッセの名言を思い出します。

夫婦とは、お互いに見つめ合う存在でなく、

ひとつの星を二人で眺めるものである。


息が合うお二人の末永い幸せを心より願います。(#^.^#)

松田翔太と秋元梢 2年の交際で隠す素振りもないってことは。。

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


草津の本白根山ハイキングは気分最高!

桃 よしひめ 美味しかった!

嶋大輔 空白の2年間

モトーラ世理奈 Serena Motola が可愛いと話題に!

川谷絵音は妖怪?

auCM 三太郎シリーズの一寸法師 前野朋哉がついに表舞台に!

菜々緒スパムに激怒










最新トレンドファッション!豊富な品揃え【Styleonme】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿