テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

五輪選手村の男女関係

2016年02月14日 22時46分25秒 | 男と女・恋愛
オリンピック選手村でのコンドーム配布の話は結構有名ですよね。オリンピック本番までの緊張感はハンパないでしょう。。確かに、禁欲的にひたすら頑張ってきた選手達は出番が終われば安堵と共に強烈な性欲は起きても不思議ではないですね。

東尾理子さんも「スポーツ選手(特にプロ)は勝った後には強烈な興奮が冷めないため、自宅に帰れれば妻が相手してくれるから良いけど、そうでない地方に行っている時は、しかたない部分がある」って言っています。⇒不倫SNS 日本上陸で会員急増中! でも注意してね!

世界の体力自慢が一堂に集まるわけで、選手村はマスコミも入れないし、選手自身も「別世界に来た感」はあるでしょう。ふと思ったのですが、一時のアバンチュールとはいかなくて、例えば惚れてしまうとか、トップアスリートの種が欲しくなって安全日だからゴムはいらないとか言う女子もいるかも。。

余談ですが、コンドームメーカーのオカモトの株は上がるでしょうね。。買うタイミングが難しいかもですが。。

まあ、いろいろな思惑が渦巻いてる選手村でしょうが、セックスは人類の根幹的なことなので、選手の苦労を慮れば、五輪選手村は閉ざされた世界の出来事として男女関係が成り立っていて、半ば公認みたくなってしまってるのでしょうね。。。あくまでも、特殊な環境として。。です。。

普通に見ればふしだらな乱交パーティーwww でも、本能としては健全!怖いのは、最近、男性の中性化・女子化が進んでいるような傾向が見られること。。問題の過去記事⇒遅くなる射精年齢

【過激】オリンピック選手村 乱交パーティーの実態


【閲覧注意】江戸時代の避妊方法 凄まじさにビックリ!検索してはいけない!?知って得する大人の雑学がヤバすぎる!


【18禁】信じられないですけど、実際のソチ五輪選手村を取材した番組?動画がありました。噂どおり、そこかしこで激しくやりまくりです。。局部はもちろんぼかしてありますが、世界各国の国民代表の顏がさらされてますけどw( ゜Д゜)w

テケは何言ってるかわからないから、想像で取材番組と書きましたが、これだけのリアルさだから、まさかやらせ番組ではないと思いますw 信じるか信じないかはあなた次第です。^^;

Olympic Village Tour: See Where The Athletes Live, Train And Fuck Each Other



anan SPECIAL オリンピック男子 【楽天で見る】

anan SPECIAL オリンピック男子 【Amazonで見る】

------------------------------------------------
五輪選手村 「世界でもっともふしだらな場所」との証言あり 2016.01.01 16:00

アスリートはその類まれなる身体能力から、性生活でもかなり凄まじい能力を発揮するとの評もある。そして、スポーツの最高峰、五輪の選手村ではコンドームが無料配布される。ある冬季五輪の時は「コンドームの被り物をした人物がノリノリで配っていた」という証言もある。

 1988年のソウル大会から用意されるようになったとされ、2004年のアテネでは10万個、そして2012年のロンドン大会では15万個に膨れあがったが、たった5日間でなくなったという。

「選手村は世界で一番ふしだらな場所」と証言したのは、女子サッカー米国代表の美人GK、ホープ・ソロだ。2012年、米国のスポーツ雑誌『ESPNマガジン』で過去の五輪選手村におけるセックスについて語った。

〈すごくセックスが多い。生涯一度の五輪出場の思い出作りね。外でセックスをしている人たちも見たわ。芝生の上とか、建物の陰とか。ショックを受けたわ〉

〈お酒もみんなたくさん飲むの。ベロベロに酔って、外国の選手たちとセックスをする〉

 選手村にはプライベートを犠牲にして練習を積んできた10~20代の健康な若者ばかり。男性目線でみれば、世界各国、様々な体つきの健康な女性たちがひしめきあっているのだ。高身長の女性が好きならバレー選手、可愛らしい女性が好きなら体操選手。ブロンドがいいならロシア美女、小麦色の肌の健康的な女性がいいなら南米……などなど。

 しかもそうした彼女たちの性欲も凄まじいのだから、コンドームの大量消費も頷ける。五輪を見る目が少し変わりそうだ。

※週刊ポスト2016年1月1・8日号
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

ゲスの極み乙女。川谷絵音 妻とは離婚しないで関係を修復する方針

飯島愛 ブログ閉鎖

ソフレ

おーくぼんぼん 動画 オンナの浮気最前線

ホクトのきのこ 立派なきのこ? きのこCM 要潤と鈴木砂羽の掛け合いが面白い(=^▽^=)

---------------------------------------------------------------
【ニュース】 増加する性感染症(STD)感染者、早期発見・早期治療が大切!
---------------------------------------------------------------


◆性行為によって感染する性感染症(STD)感染者が増加しています。
STD感染者数はここ4~5年で急増し、国内感染者数は600万人、
毎年60万人が感染していると推定されています。
代表的な性感染症であるクラミジア感染症は、
20代前半女性の16人に1人、10代後半女性の21人に1人が
感染しているとの報告もあります。


◆特にクラミジア感染症は自覚症状が出にくく、
知らない間に感染し、知らない間に他人へ感染させてしまいます。
治療をしないで放置しておくと、不妊症の原因になる可能性や
出産時の母子感染の可能性もあります。


◆HIV(エイズ)感染も性感染症です。
先進国でHIV感染者数が増えているのは日本だけです。
クラミジアなどの性感染症に感染していると、HIVに感染する危険度が
3~5倍高くなるといわれています。


◆今や性感染症は、特別な人たちがかかる病気でなく
誰がかかっても不思議でない病気になっています。
心配な時は、まず検査を受けることが大切です。


◆STD研究所の 性病検査 STDチェッカー は、
ついためらいがちな性病検査を、自宅で簡単に受けられる検査キットです。
自宅で採取した検査物(尿・分泌液・血液)をポストに投函し、
1~2週間後に結果がわかります。
匿名で受けることができ、結果はセキュリティサイト(パソコン・携帯)に
アクセスして確認するため、プライバシー対策も万全です。


◆検査項目が豊富で、様々なニーズに対応しています。
(検査は国の認可を受けた登録衛生検査所で実施されます。)
---------------------------------------------------------------
◆クラミジア◆淋菌◆クラミジア(のど)◆淋菌(のど)
◆HIV(エイズ)◆梅毒◆B型肝炎
◆マイコプラズマ◆ウレアプラズマ
◆トリコモナス◆カンジタ◆一般細菌◆ヒトパピローマウイルス
◆C型肝炎
---------------------------------------------------------------
検査商品のご購入はこちら



PS:選手の行動規範について、いろんな意見がありますね。。中には単純に、「世界中のトップアスリートが集まってるから、コンドームなんか配布しちゃダメ!将来のトップアスリートを種付けする絶好の機会です!」とか、「コンドームを配布されているのはフリーセックスを容認している証です。類い稀な身体能力を持っている人達は性欲も人並み外れている。それをやらせない方向の制御よりも同性愛者やバイセクシャルな選手もいるから、AIDSを代表する性病を防ぐ意味もあると思う。」って、確かにwww バイとかを差別するわけではありませんが、ことエイズの観点では感染は高いと聞いてます。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿