テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

鈴木砂羽 朝までハシゴの旅で縁結び

2015年07月31日 00時30分00秒 | エンタメ・ファッション
鈴木砂羽さん、42歳でますますあぶらがのってきた感じ!(#^.^#)

ここんとこ、連日バラエティー番組に出てるね!

ところで、所さんの「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」が面白かった~。。(^◇^)

番組の中で「朝までハシゴの旅スペシャル!」で砂羽さんが、福岡県博多は中洲に出現!

ネオンが呼んでる~!って、テンション高!

深夜0時から朝7時まで飲み明かすって!

既に飛行機内で飲んでいたって言うくらい酒好き!


一軒目に立ち寄ったのは中洲の餃子店で、ジョッキを凍らせてキンキンに冷えたビールが出てくると「チンカチンカのルービー」って、早くも笑いをとってたw

そして、入籍予定の男性からプロポーズを正式にやってないって聞いて執拗に彼女に電話させ攻撃!

男性もなんとか承知して電話かけたけど、酒が入ってるせいか、ごく自然な公開プロポーズを見事成功させた!


スゴイよねww

テケはいくら酔っててもテレビを意識しちゃうかもw

それから、いろいろとぶらぶら。。。

女性グループから「めっちゃ飲む姉さんや」と声かけられてはしご酒。。

普段はあまり飲まないけど誰も信じないねってポツリ。。。

さらに、20年前はお酒が飲めなかったって、カミングアウト!w( ゜Д゜)w

でも飲めないのは悔しいから、少しづつ飲めるように鍛えたそうな。。

彼女らしい逸話だねww

最後30分でもさらにお店探して、中洲で知り合ったという男女グループと相席!

もう、朝だったけど、さすがは中州!酒飲みが沢山いるね~w

テケも行ってみたい。。

さて、その店で「この中で何かが芽生えちゃう事はないんですか?」ってスタッフが訊ねると、砂羽さんは「なに波風立ててんの!」って、すかさずツッコミ入れてた。。(●^o^●)

ところが、博多っ娘らしい女性が「あって欲しい」という発言が飛び出して・・・。

どうも、隣の男性を意識してるらしいことが判明!

で!その男性が「付き合ってください!」と手を差しだし、優しくその手をとる女性!

おめでとう!(●^o^●)


見事にカップル誕生!

砂羽さん、「今まで笑ってこらえてやってて、不思議とこういうことがよく起こるんですよ。。凄くないですか。。これは飲むしかね~な!」って、グイッとグラスをほした~。

この日、砂羽さんがハシゴした店は8軒でインタビューした人は38人!

地下鉄への入り口で、「今日も飲んだ、いっぱい飲んだ~今日も」って!

かなり酔ってるような、まだまだ飲めるようなww

で、階段降りかけて、カメラの前に戻ってきて「忘れてた!いつものお約束、さわにゃんこっ!

駅ホームに戻りつつ「つーか、ここどこだよ!」ですって!

憎めない、愛すべき砂羽ニャン!(≧∇≦)b OK


鈴木砂羽「お前の母ちゃんBitch!」

鈴木砂羽 CM ニッスイ 焼きおにぎり 「醤油 My Love」篇


【関連記事】

ラブリ 笑ってコラえて「朝までハシゴの旅」面白い!

鈴木砂羽 夫のW不倫報道に激怒!

ホクトのきのこ 立派なきのこ? きのこCM 要潤と鈴木砂羽の掛け合いが面白い(=^▽^=)

尾野真千子が結婚 芸能事務所取締役とすでに婚姻届

橘希(たちばなのぞみ)は倉科カナの妹だった!趣味は釣りと搾乳!

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿