テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

羽生結弦 完全復活!ピョンチャン五輪

2018年02月16日 23時52分43秒 | スポーツ・格闘技
羽生結弦選手、いや、はにゅう君流石だね。メンタルも強い!2か月も氷上に乗れなかったなんて微塵も感じさせなかったね。

あっ、ピョンチャン五輪男子SP第一位おめでとうございます。

とにかく凄い。見習わなくては。。

【NHK】【ノーカット実況なし】羽生結弦 ショートプログラム<ピョンチャン>



壁掛け版羽生結弦フィギュアスケートシーズンカレンダー(2017-2018)

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


安藤美姫の子供の父親が判明 父親と娘が瓜二つ

羽生結弦 睡眠時間たったの4時間!w( ゜Д゜)w

平昌五輪 坂本花織が二度寝しないスーって起きられる目覚まし採用

わが子を羽生選手のように育てたいですね~ (●^o^●)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿