テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

メドベージェワの凄さ

2018年02月14日 23時48分01秒 | スポーツ・格闘技
ピョンチャンオリンピック2018メドベージェワ、18歳。メドベージェワの日本のアニメ好きでセーラームーンのコスプレで滑ったこともあるのはは良く知られたことだけど、親近感がわくね。

身長は159㎝と小柄で、しかも細身なのにジャンプ系を後半に持ってくるなど、体力が続くのが凄い。これはオリンピック選手に全員に通じるものでしょうけど、過酷な練習の成果でしょうね。だからこそ、ドーピング検査が必要なんだと思います。

それにしても、テケみたいな素人が見ても流れるようなスケートは凄い!しかもノーミスの完璧ジャンプで骨折休場したあとの復帰戦とはとても思えない。

滑り終えて激しく呼吸している彼女を見てて、人は「親近感」と「可愛い」に強く惹かれることがよくわかったよ。


メドベージェワのピョンチャンオリンピック、フィギュアスケート団体予選、女子シングル・ショートプログラムの動画を載せておきます。

【NHK】ノーカット(実況あり)メドベージェワ 世界最高得点! フィギュアスケート団体予選 女子シングル・ショートプログラム<ピョンチャン>


ついでに、メドベージェワがセーラームーンに変身するパフォーマンスがリアルに凄いので動画を載せておきますね。

最高のクオリティ エフゲニア・メドベージェワ 美少女戦士セーラームーン 2017


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


平昌五輪 坂本花織が二度寝しないスーって起きられる目覚まし採用

香取慎吾がどうしてもSMAP解散をゆずらなかった理由

安藤美姫の子供の父親が判明 父親と娘が瓜二つ

渋滞情報 ハイウェイテレホンでリアルタイム交通情報

フィギュアスケートの小塚崇彦 現役引退

広瀬すずが悩みを告白「壁にぶつかっています」

村上佳菜子が「人生初」のショートヘアを披露

羽生結弦 睡眠時間たったの4時間!w( ゜Д゜)w












最新の画像もっと見る

コメントを投稿