テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

佐藤仁美にくびれができた!

2018年04月17日 23時27分09秒 | 健康・美容
飲んだくれで男前な佐藤仁美さん。憎まれ口聞くけど憎めない愛されキャラ。そんな彼女がお酒をやめないで体重12.2キロ減で体脂肪率10.5%減になっちゃった!

もともとアイドルだから美人さん。これは本当に結婚できるかもね。

もう、分かっちゃったと思うけど、痩せることができたのは、ライザップ。明日(4月18日)からCMがオンエアーされます。彼女が言うと説得力がある。ずぼらな佐藤仁美さんでもできたのでテケもやってみたくなってしまった。

体重:61.6キロ⇒49.4キロ

ウエスト:20.5センチ減

体脂肪率:35.1%⇒24.6%

ライザップは批判も多いけど、トレーナーの指導は魅力的。なんだかんだ言っても痩せたもん勝ち。とにかく、佐藤仁美さんに幸あれ!

佐藤仁美、12キロ減量!CMで美ボディー披露  「ライザップ」新CMが公開


完全個室のプライベートジムRIZAP



出典:佐藤仁美(サトウヒトミ) | ホリプロオフィシャルサイト

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


菜々緒スパムに激怒

中田翔が減量した結果

腸内に「デブ菌」を持っている人は太りやすい! デブ菌を減らす食べ物は・・・

ヴァージンココナッツオイル

金柑(きんかん)こん太の糖度は驚異の20度でビタミン・ミネラルが豊富!

炭水化物をとるほど死亡リスクが高くなる 脂質をとるほど死亡率が低下

おだっ喰い&よって家 静岡の食材でおもてなし

糖質制限で末期がん患者の8割が改善






【超本格】自宅でここまで細くなれる!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿