テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

菜々緒スパムに激怒

2016年02月13日 12時02分57秒 | エンタメ・ファッション
菜々緒さんがインスタグラムのコメント欄に書きこまれるスパムに激怒!!!男前ですね!(●^o^●)

テケもそう思います!ホント、コメ欄に関係ないスパム的なコメントが入っていると嫌な感じ。。それでも、騙されちゃうファンもいるってビックリ!w( ゜Д゜)w

他のインスタやってる人のも有名であるほど、かなりスパムが書きこまれていますねw人を馬鹿にするにも程があるとテケも見かけるたびに怒りと悲しみを覚えます。。

そして、菜々緒さんのハッシュタグが良くできてる!流行語と厳しい意見を混ぜてインパクトがあるね!

#乙ちゃん激怒

#だめっつってんだろーが

#みなさんスパム報告まいどありー

#テレビでもラジオでも紹介されてない

#食べるなら動け

#体型は自分の甘さの表れ


ですって!さすがです!(#^.^#)

↓スパムはこんな感じで入って菜々緒さん怒って注意してます。(画像はinstagramのスクリーンショット)出典:NANAO1028さん(@nanao_official) • Instagram

スパムのキャプチャー画像を掲載されています。





FYTTE (フィッテ) 2016年 03月号 楽天市場

Amazonで見る

セブンネットショッピングで見る

Yahoo!ショッピングで見る
------------------------------------------------
菜々緒、スパムに激怒「無視すれば」の声に反論 シネマトゥデイ 2月12日(金)11時7分配信

 モデルで女優の菜々緒が、Instagramにあふれるスパム広告に対して怒りをあらわにし、「無視すれば」との声に反論した。

菜々緒、脚長っ!白衣姿フォトギャラリー

 以前よりダイエットや歯のホワイトニングを勧める悪徳なスパム広告に対する注意を促してきた菜々緒は10日、「コメント見てると最近またスパムの人達が調子に乗って来たので、皆様にお知らせ ダイエット関連の商品を紹介するコメントは、私とは無関係で悪徳なものですので気をつけてください そんな商品で痩せるわけがない スパム黙れ」と再びInstagramで勧告。

 auの人気CM「三太郎」シリーズで乙姫を演じていることにちなみ、「#乙ちゃん激怒 #だめっつってんだろーが #みなさんスパム報告まいどありー #テレビでもラジオでも紹介されてない #食べるなら動け #体型は自分の甘さの表れ」とのハッシュタグを付け、厳しく対抗した。

 翌11日、再びInstagramを更新した菜々緒は「スパムについて、『いちいち反応しなくても』『無視すればいい』『逆に宣伝になるだけ』なんてコメントありますが」と切り出すと、「私は見て見ぬ振りなんて絶対しません。こういう投稿が気に食わないなら私のアカウント見なければいいだけです。見たい人だけ見てください」とコメント。

 ファンの中にはスパム広告に騙されて商品を買ってしまった人もいるようで、「コメント欄はファンの方と唯一、いつでも繋がれる場所です。ダイエット広告スパムで邪魔されるのだけは本当に許せない」「せめて私のコメント欄みて騙される人は一人も出したくない。前の記事や、この記事で少しでも被害がなくなりますように。って事でこの投稿は定期となります」と真意をつづっている。(編集部・中山雄一朗)
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

ベッキー CMすべて消滅 ことの始まりはアナライザーでの流出!?

菜々緒 セクシーにパッカーン!からドッカーン!

最貧困にあえぐ無職のシングルマザーが「役所から児童扶養手当を断られた理由」

高部あい 早く釈放されたのは妊娠していたから!?

押切もえ 二科展に初出品で初入選!

あの売名行為批判殺到の女性タレントに広がる疑惑

カラコンのディファインはカメラマン泣かせ

菜々緒 タクシー運転手に1万円持ち逃げされた









最新の画像もっと見る

コメントを投稿