今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

切手シート

2011-01-24 17:58:18 | Weblog
お年玉付き年賀はがき、毎度のことながら 切手シートが大当り~~(^^ゞ

さっそく郵便局へ行って 貰ってきました。宛名を書き損じたはがきも、切手と交換してもらいました~。絵手紙をやってると、切手は必需品ですからねぇ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の月 | トップ | 轟音響かせて »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚 (ペンパル)
2011-01-24 21:07:45
我が家は切手シートが一枚しか当たりませんでした。
昔は切手シートも何枚かの綴りだったのに、今は50円、80円一枚づつですね。
郵便局も厳しい財政なんでしょうね。
早! (信州)
2011-01-24 21:13:32
もうお取替えとは・・・
私も忘れないうちに 交換してこよう!!
書き損じは切手と交換できるの?
そりゃ いいこと聞いた
ささやかに (kinkikiss)
2011-01-24 21:17:03
ペンパルさん そういえば昔の切手シートは
もうちょおと立派でしたよねぇ(笑)
我が家は4シートでした。
まぁ ありがた~く使わせていただきましょ^^
片付かないので (kinkikiss)
2011-01-24 21:20:39
信州さん とっとと交換して
とっとと年賀状をしまいました~(笑)

書き損じはがきは 1枚につき5円の手数料を払えば
切手にでも はがきにでも変えてもらえます。
はがきが10枚あれば、50円の手数料分を差し引いて450円分の切手などに交換、なんてことも可能で~す。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事