今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

こぎん刺しの帽子

2024-04-19 15:37:48 | こぎん刺し
去年の11月に帽子作家さんと知り合って、こぎん刺しの帽子ば作りたい!っ思て
形ば相談して、型紙ば作ってもらって、刺し終わったのが3月。

仕立ててもらったのば 今日 受け取りました
嬉しくて 嬉しくて 写真撮ったり 何回も被ったり脱いだりしてました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブリティ・プレミアム | トップ | 住宅街の桜 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママリン)
2024-04-19 19:10:54
素敵な防止ですね。
世界にひとつだけが又いいですね❤️
Unknown (MIMI)
2024-04-20 08:41:27
マリリンさんと同じ➰(*^^*)です。
Unknown (MIMI)
2024-04-20 08:42:21
ママリンさんと同じ➰(*^^*)です。
Unknown (kinkikiss)
2024-04-20 12:10:16
ママリンさん、MIMIさんありがとうございます🙇
どんどん被ろうと思ってます😄
Unknown (白石の姫)
2024-04-24 19:29:57
今晩は、キンキさん、ひと言、素敵としか言いようがありません。
今日、豊平公園に行って来ました、こちらもぼちぼち🌸咲き出しましたが、毎日の様に、風🍃が凄まじく吹きます。
Unknown (kinkikiss)
2024-04-25 05:27:53
姫様 有難うございます!
札幌も 花の季節がスタートですね🌸

コメントを投稿

こぎん刺し」カテゴリの最新記事