今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

読了

2012-11-29 13:22:40 | Weblog
三浦しをん著「きみはポラリス」
直木賞をとった「まほろ駅前多田便利軒」を読んで以来、三浦しをんの作品をいくつか読みました。
「きみはポラリス」は短編集なんだけど、なんだか頭がついていけませんでした。。。オヨヨ(*_*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のカレンダー | トップ | スケッチ・オブ・ミャーク »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋愛小説かぁ~ (マルコポーロ)
2012-11-30 11:30:07
こんにちは

難解ですか!?

きっと村上春樹さんの影響かと、、、。

「船を編む」はお勧めです(読んだかな?)
恋愛小説と言えるのか・・? (kinkikiss)
2012-11-30 11:58:28
マルコポーロさん 

難解・・難解??
なんか・・頭にスーッと入ってこない・・
私の頭が固いからかもしれません

「船を編む」まだ読んでいません、読んでみます
ありがとうございます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事