今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

スキーシーズン

2011-01-23 11:43:50 | Weblog
朝からスキーを担いでいる人を大勢見ました。どうやら大谷地から白旗山スキー場行きのバスが出るらしいんです。

雪国で育ったにもかかわらず寒いのが苦手な私は、ぬくぬく暖かいジムで汗をかいてきました~(^^ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筝曲は筝曲でも | トップ | ふ~チャンプル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-01-23 22:07:15
 歩くスキーの コースですね

私は 一昨年 10年 いや?
11年ぶりだったかな スキーへ

昨年の2月は
なつかしの 札幌へ 行ったよ

手稲と 札幌国際へ
昔とった杵柄?
でも 体力なし 
根性なしで
無理は せず 滑りました
そうでしたね~ (kinkikiss)
2011-01-23 22:15:37
りんごさん 去年札幌にいらしてたのよね~。
体力に合わせて無理しないで楽しめたら
それがベストですよね。

子供のころからスキーが苦手な私は
高校の時も さぼってたくらいですからねぇ^^;

テレビでジャンプの中継を見るのは好きなんですけど(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事