今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

年越し

2014-12-31 19:01:46 | 美味しい話

今年も残すところ5時間となりました。

年越し蕎麦はお昼にいただいて、夜はお節で年越しです

最後まで 食べ物の話題ばかりですが・・・ 

今年もお付き合いくださいましてありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう! | トップ | 賀正 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎春 (マルコ)
2015-01-01 01:55:13
新年明けまして
おめでとうございます

美味しいものを
いただける幸せに乾杯ですネ...。

年越しは
TVを見ながら半分寝てましたら
年が明けました(笑!)

夢のある一年でありますように。。。
返信する
謹賀新年 (kinkikiss)
2015-01-01 07:06:58
マルコさん 新年に乾杯!

年中 美味しいものが食べられる世の中ですけど
伊達巻や 黒豆は あ~お正月だなぁと思います。

うたた寝して 風邪引かないでくださいねー。
今年も 元気で良い年になりますように。
返信する

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事