今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

やっとぽかぽか

2009-04-29 11:22:44 | Weblog
ようやく寒さから解放されました。
サイクリングロードも 散歩の人が大勢いました。
春到来!生協で鉢花用の土を買ってきました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりタイム | トップ | 桜はまだ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春らしい (yukinezumi)
2009-04-29 12:09:25
円山に住んでいたころ
円山の木々が日増しに色を替えるのが楽しくて
飽きずに眺めていましたが かえでなどの木々が赤く新芽を出してだんだん緑に変わっていくのです。
絵手紙をやってたお陰でそんな山の変化にもきずいたんだろうと今では懐かしいです。
こちらはすっかり葉桜日に日に緑陰濃くなっています。
きょうはさわやかと言う言葉がぴったり 家の中ではさむいくらいです。
私も昨日はトマトの苗など購入ミニトマトを
返信する
いいですね~ (kinki kiss)
2009-04-29 19:36:42
雪ねずみさん 梅雨に入る前の新緑の頃は
外にいて気持ちがいいですよね。
札幌の春は そろそろ本格的にスタートです。

トマト 楽しみですね。
モデルにしてよし、食べてよし!ですね^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事