今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

桜はまだ

2009-04-29 11:28:31 | Weblog
昨日見た資料館の桜は 開きかけていましたが、サイクリングロードの桜は まだつぼみです。
それでも、陽当たりの良いところでは 蕾がかなりふくらんでいました。
もうすぐ もうすぐ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとぽかぽか | トップ | よもぎまんじゅう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (ペンパル)
2009-04-29 15:21:34
桜はまだまでですね。
こちらは、桜も桃も散ってしまいました。
紫陽花のつぼみが膨らんできています。
「墨田の花火」の紫陽花はもう、咲いています。
今年は早いみたいです。
返信する
好きです (kinki kiss)
2009-04-29 19:42:03
ペンパルさん もう紫陽花?早いですね!
墨田の花火、大好きです。
はじけたような 花の形も
花の名前も好きで 母の日に鉢植えを贈ったことがありますよ。
紫陽花って 梅雨時のイメージですけど
梅雨のない北海道では 夏に見かけます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事