今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

もらっちゃった!

2009-10-30 12:29:33 | Weblog
北海道産米のニューフェイス「ゆめぴりか」
美味しいと 前評判上々の「ゆめぴりか」
入手困難な「ゆめぴりか」もらっちゃっいましたぁ。今晩さっそくいただきます!miyahiroさん ありがとうございます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天文教室 | トップ | 冷えてきました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (miyahiro)
2009-10-30 13:05:17
あまり前評判良すぎて
期待しすぎたせいか
私は外の銘柄でも良いかなって思いました。
あまり大きい声じゃ言えませんが。
キンキさんは どうかな?
今晩お楽しみに。
期待してないから? (kinki kiss)
2009-10-30 19:46:13
miyahiroさん 炊きたての新米、おいしく頂きました!
いままで「ふっくりんこ」「おぼろづき」など 新しいのが出ると食べてみましたが
それと比べると やはり美味しいと思いましたよ~。
ただ あまりに宣伝しすぎて「こしひかりにも負けない・・」なんていうのは????かな~^^;
せっかくの新米ですから 雑穀など入れずに 白いご飯でいただきます^^v

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事