今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

覚悟を決めて

2007-09-18 14:31:44 | Weblog
アヤシイ、アヤシイと思っていた歯が 週末ついに痛みだしちゃいました~。
前に札幌に住んでた時に お世話になってた歯医者さんへ行きました。近所にも歯医者さんは何軒もあるけど 初めてのところは不安だしね。
しばらくは 歯医者さん通いです(T_T)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三時のおやつ | トップ | 超ミニサイズ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒ネ (信州)
2007-09-18 21:12:17
痛くならないと、なかなか行かないのよね~
毎日、歯ブラシ丁寧にやっているおかげで
ほめられちゃった
歯石もあと一回で終わり。
今はピカピカよ。
頑張ってね。
返信する
早く行けばいいものを・・ (kinki kiss)
2007-09-18 21:23:19
痛くなってから行くから 大変なことになるのよねぇ。
わかっちゃいるんだけどねぇ。

わぁお、誉められるくらい綺麗にブラッシングしてるんだ
私も治療と平行して歯石も取ってもらう予定だから
ピッカピカになるぞ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事