今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

三時のおやつ

2007-09-17 16:22:07 | Weblog
季節のフルーツたっぷりのタルト。紅茶はアールグレイ。涼しいから 暖かい飲み物がほっとします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白玉萩(?) | トップ | 覚悟を決めて »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としとし)
2007-09-17 20:33:14
まっ。おいしそうなスイーツ.私のおやつは、ホシイモと緑茶でした。秋ですねえ。
返信する
秋だぁ (kinki kiss)
2007-09-17 21:16:23
とっぷりと『秋』ですね~
ホシイモは夏には食べないもんねぇ。
本州はまた暑くなったみたいですけど
返信する
秋です (yukinezumi)
2007-09-18 07:27:39
おいしそうな 秋ですね(食欲の秋)
暑いけど 日暮れが 早くなったと感じます
今朝は 曇っているせいか 涼しいです

返信する
秋晴れでした (kinki kiss)
2007-09-18 19:31:18
埼玉の涼しいは こちらの暑いでしょうか・・?
今日は朝から晴れて 陽の当たるところでは
暑いくらいでしたよ。
確かに日が短くなりましたね~。
一日が早く終わってしまう気がします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事