今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

超ミニサイズ

2007-09-18 14:55:48 | Weblog
背丈が15センチ位にしかのびなかったミニひまわりに ちっちゃな花が咲きました!すぐそばに映ってる風船かずらと比べても・・・ね、小さいでしょ。それでも 一人前にひまわりなのだ!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚悟を決めて | トップ | あったかメニュー »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (yukinezumi)
2007-09-18 16:54:34
かわいいのね
風船かずらもびっくりですね
返信する
まだ咲きそうです (kinki kiss)
2007-09-18 19:33:22
こんなちっちゃいのが あと5つくらい咲きそうです。
来年はミニひまわりと 巨大ひまわりと
両方植えようと思っています。
早く夏になれ~~~。
返信する
チュウタロウきちゃった (のんの)
2007-09-18 19:33:58
つるし飾り『ねずみ』我が家に、入りました。
ねずみ年生まれって小銭貯めるって言うじゃない。
いないけどさ、倹約してためてみようかな~~~~
歯がいたい・・・・甘いものの食べ過ぎでーす。これを機に控えましょう・・・・ね
早く直るといいね
お大事に
チュウタロウありがとう
返信する
どんぐりコロコロ! (あさひ)
2007-09-18 20:33:08
きんきさん
ありがとうございました~
どんぐりコロコロ届きました。
ハッピーな気分でーす
予想どおり
かっわいーい
返信する
やめられない・・ (kinki kiss)
2007-09-18 21:17:41
のんのさーん、甘いものがやめられるくらいなら
とっくにやめてまーす
今日も三時に和菓子を頂きましたの

あさひさん お気に召していただけたようで
よかったぁ~
北海道はどんぐりもでっかいどうだよね!
返信する
ありがとう (てるてるばーば)
2007-09-18 21:38:26
チュウちゃん届きました。かわいいね~。。
ねずみ年の人は家の方では食べるものに
困らないと言います。
昨日今日と小5と小2の孫を連れて東京見物
に行ってきました、何年かぶりに上野動物園
東京タワーなど見てきました。動物園も
くまなく歩くと疲れるね~、東京タワーの
夜景は素晴らしかったです。ばーばはくたくた
財布も軽いよ~。
返信する
私の体型ね (Unknown)
2007-09-18 22:41:56
ねずみさん、早速ありがとうございます。
誰かさんに似てないか?っていわれました。 
そういえば 私の体型に似たねずみさんですね。(ごめんなさい)でもきっと食欲旺盛で健康をもたらす飾り物になりますよ。
返信する
お嫁入り (kinki kiss)
2007-09-19 08:34:03
あっちこっちに ねずみが嫁いでおります。
てるてるさん 上野ですか?いいですねぇ。
動物園好きの私は 一日いても退屈しません^0^

ねずみに似た体型の方は・・・・どなた?
食欲の秋ですからね~
体型も気にしつつ、でも 美味しいものは逃さず
あとは 動きましょ
返信する
かわいい! (ペンパル)
2007-09-19 12:04:27
ひまわり、かわいいですねえ~。
我が家のは、1メートル位かな?
来年はミニひまわり植えてみようかしら。
ブローチにしたら素敵だろうな。
返信する
手をかけず (kinki kiss)
2007-09-19 19:14:22
1メートルは立派なひまわりですね~。
ブローチにぴったりのミニひまわりは
やせた土で ほったらかしにすると
できま~す^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事