今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

八紘学園へ

2016-03-26 11:38:03 | つれづれ

昨日までの雪がやんで、今日の札幌は曇の切れ間から青空がちらり。

八紘学園の直売所まで リュックを背負ってお出掛けしました。

冬期営業中も 次々とお客さんがいらしていて 相変わらずの人気です!

  

今日は大事なお願いをしてきましたさぁて、風邪なんか引いてる場合じゃありません

夏に向けて アドレナリン全開で 頭も体も始動です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙掛け | トップ | うっし~手帳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですか~ (オギザリス)
2016-03-27 10:18:31

楽しみにしてますよ(*^_^*)
気合い入れて^^ (kinkikiss)
2016-03-27 10:21:58
オギザリスさん おはようございます。
楽しんでいただけるように、頑張りまっす!!
まぁ、メインは菖蒲まつりと ソフトクリームで(笑)

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事