今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

あったかメニュー

2007-09-19 17:17:38 | Weblog
風が冷たくなったので この秋初 クリームシチューを作りました!とうきびいっぱい入れましたぁ。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ミニサイズ | トップ | 白石駅界隈 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました!! (信州)
2007-09-19 17:59:28
誰かに住所を聞いて、振込みしよう・・って思っていたら、届きました!!ありがとう。さすがにキンキさんの情報網はすばやい!
可愛いネズミさんでうれしいです。
明日は一日中予定有で、21日に振込みま~す。
ありがとうございました。
返信する
忘れないうちに (kinki kiss)
2007-09-19 19:17:29
右から左へ なんでもホイホイ忘れるので
忘れないうちに送っちゃいました~
振込みはついでの時でかまいませんよー。
返信する
Unknown (としとし)
2007-09-19 20:14:20
美味しそう。ソーサーをしいておしゃれな器もいいですね。我が家は、残業の主人につみれ汁をつくりました。
返信する
いいねぇ (kinki kiss)
2007-09-19 21:15:23
つみれ汁、野菜もたっぷり摂れそうですねー。
だんだん あったかいものが嬉しい季節ですね。
私は夏の次は春であって欲しいんだけど・・。
返信する
まったく (miyahiro)
2007-09-20 10:30:47
ほんと・ほんと私もキンキさんと一緒で
夏の次は春であってほしいなァといつも思ってます。
少しだけ、おいしい秋を許してあげるけど。
返信する
テープ届きました (てるてる)
2007-09-20 12:22:52
ピーナツさんから能登谷さんのテープ
届きました。お手数おかけしました。
ありがとうね。PCから録音取る
方法ってありますか?もし私にも
できるようだったら教えてください。
返信する
夏、夏、夏 (kinki kiss)
2007-09-20 19:28:48
miyahiroさんも 冬はパスみたいですねぇ~^0^
雪が降らないところなら 冬もいいんでしょうけどね。
カキ氷好きの私は やっぱり夏が好きです
返信する
録音方法 (kinki kiss)
2007-09-20 19:41:11
オッホン!では 旭川のたえちゃん直伝の録音方法です。
カセットデッキ、ラジカセなど まずは録音機器をご用意ください。
もうひとつ その機器とPCをつなぐコードが必要です。
「PCを音源にしてカセットに録音するのに使うコードが欲しいの~」と言って 電気屋さんのお兄さんに選んでもらいましょう^^;
PCのヘッドホンマークのところと 録音機器のマイクのマークのところをコードでつなげば準備OK。
あとは放送はスタートしたら録音ボタンをオンにしてくださーい。
ただし この状態ではPCから音が聴けません。
録音機器にヘッドホンかイヤホンをつければ 聴けます。
返信する
ありがとう (てるてる)
2007-09-20 22:24:33
今度して見ます。、コード買って来るね。
返信する
ぜひ! (kinki kiss)
2007-09-21 06:38:46
PCでハードディスクやCDに録音できれば
いいんでしょうけど・・・
それはよくわからないのです。
コード買ってお試しくださいませ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事