今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

おはぎ

2018-12-26 12:46:16 | 美味しい話
母のリクエストで、病院の売店からおはぎを買ってきました!

母が一個、私が二個(^^)
母は、尿の管が外れたので、スッキリした感じです!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八甲田山 | トップ | 一日遅れのX'mas »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (きこ)
2018-12-26 15:01:15
うわー お母さん 凄い快復ですね🤗💓 おはぎ 食べれたら もう大丈夫ですね🙆 お正月は お家で 迎えられるかしらね🤗
Re:美味しそう (kinkikiss)
2018-12-26 15:56:57
きこさん、こんにちは!
もう病院の食事に飽き飽きしてまして。。。(笑)
年内退院に向けて、あれこれ準備を進めてます!
無事に退院できたら良いな!!
良かったですね (ペンパル)
2018-12-26 17:44:01
お母様、お元気が出て良かったですね。
おはぎ、美味しそう。
こちらのおはぎは、俵型じゃなくて、丸型です。
地方によって、形が変わるんですね。
Re:良かったですね (kinkikiss)
2018-12-26 17:48:30
ペンパルさん、こんにちは!
少しずつ快方に向かってるような気がして、嬉しいです。
まぁるいおはぎ、想像してみました。
可愛らしい?(笑)

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事