今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

タイヤ交換しました

2005-11-16 14:43:37 | Weblog
朝から雪!ようやく夏タイヤからスタッドレスタイヤに交換です。タイヤを車に積み込んで、近くのスタンドで換えてもらいました。運転はとーちゃん、タイヤの積み降ろしは私。あー筋肉痛になりそう(;-_-+
ワイパーも冬用のものに変えてもらい、車の雪や氷を取るスノースクレーパーを購入。もう、いつ雪が積もっても大丈夫です!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリア | トップ | 東京はあったか! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイパーも! (ピーナッツ)
2005-11-17 09:03:47
雪対策で、ワイパーも換えるんですか!

知りませんでしたあー。



もしかして、ご実家の雪下ろしも 御主人が運転して行って、キンキさんが雪下ろし?



トーゼン! (きんききっす)
2005-11-17 10:02:27
母の家で雪下ろしが必要なのは車庫だけですが、屋根に登って汗を流すのはトーゼン私。とーちゃんは 私がおっこちないように見張り役!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事