今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

若ぶって

2007-03-22 16:32:52 | Weblog
この春 たくさん出回っている柄物のチュニックワンピース。オバサンだって着てみたい!着てみちゃった!タイツでブーツは無理だから 下はジーンズ。
この年になると 妊婦と間違えられる心配がないのがいいねー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休み | トップ | お茶うけ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (冬ソナ)
2007-03-22 20:22:41
似合ってますよー
顔も入れてほしかったなぁ残念。
きゃはっ (kinki kiss)
2007-03-22 20:25:53
二重あごがみっともないので
とうちゃんに「首から下だけ!」といって写してもらいましたぁ~
なかなか! (ピーナッツ)
2007-03-22 21:38:18
おじょうさん いいですねぇ。
なかなか お似合いで。

いーなぁ 若くて。
着て! (kinki kiss)
2007-03-23 07:19:15
あきらかに60代半ばと思われる女性が
もっとヒラヒラしたのを試着してて
違和感なかったのよ!

いけます!ピーナッツさんなら!
一緒に若ぶりましょ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事