忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

手荒れ

2018年12月15日 06時53分31秒 | 日記

寒くなって、食器の洗い物に 湯を 使うようになったら、、、手荒れが目立つように・・・

手が、ザラザラ・しっとり感ない等々・・・

昨晩、ハンドクリームを塗って就寝!

たった一晩で結果は出ないと思うが、、、ザラザラ感は、幾分軽減した感

ハンドクリーム、、、それが、コレ!

ただ、俺が嫌いなのは、、、これの 香りと言うか・これの臭い・・・

俺には、悪臭!

世の人達は、こんな臭いの「 手 」を嫌いではないのか、、、臭いに対して、鈍感すぎ!

嗅覚が、衰えているのでは?

そんなことを思っているのは、俺だけか???

私、寝ている間なので、、、我慢・我慢!

今晩も、塗って、、、と思うが、塗ることを忘れなければ良いが?・・・

「 手 」の写真を載せたいが、、、野郎の手、そんな無粋のモノは・・・

blog書いていても、臭う!

---

早起きで、何もすることがないので、、、何でもかんでも 思った事を 書きました

ご飯を作る前に、ハンドソープで 手を ゴシゴシ・ゴシゴシ!

では、また。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | 青空 »
最新の画像もっと見る