忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.7.29. 晴れ

2024年07月29日 10時28分23秒 | 日記

8時頃、起きました

室温は、、、31.5℃

晴れ

 白い雲の合間に、水色の空が見える、、、五分五分程度か?

  オレの頭の中にある「夏の晴れ」には、ほど遠い、、、今日の晴れ

日差しは、しっかり届いて居る

 街路樹の影が、落ちている、、、しっかり、落ちている

木々の葉は、揺れていない、、、クソ暑いのに、吹いていない

 道行く人、、、日差し・道路からの照り返しが、厳しい暑さ

  こりゃ堪らん!

---(10時半前)

青空と白い雲、、、8 : 2 で、青空の勝ち!

枝先の葉が、揺らめいている、、、ゆらっ、、、ゆらっ、、、と・・・

 気休めにもならない、風!

---

そんな、、、クソ暑い最中に、「火」を使うバカが・・・

 朝ご飯も食べずに、あずきを煮ているオレ

  バカ野郎も、ここまで行くと、、、言葉が、でない・・・

それが、コレ!

美味しく、煮えました

・・・・・

では、また。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.7.28. パスタを、冷やし... | トップ | 2024.7.29. 新宿に、居ます »
最新の画像もっと見る