忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.7.31. あずき寒天、固まった!

2024年07月31日 09時09分34秒 | 日記

水色の空に、白い雲

日差しは、、、ちょうど、陰っている。。。雲が、多いのかな?

風は、吹いていない

---(9時を、回った)

そんな日の朝ご飯、、、それが、コレ!

火を、できるだけ使わずに・・・

プレート皿

 とろけるチーズ入りの、玉子焼き・豆腐・キウイ・プルーン・トマト

ボウル

 ズッキーニとワカメ、、、ゆず果汁・黒酢・うすくち醤油・みりん少々、炒りごま

市松皿

 あずき寒天、、、表と裏、市松に盛りました

  寒天を、少し堅めに作りました(水を、少なく)

美味しく食べました

     ---

いつもの、ニンジン・ブロッコリー・ジャガイモ・かぼちゃは、、、暑いので、パス!

---

さぁ~て、、、まだ早い時間、ゆっくりします

・・・・・

では、また。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.7.31. あずき寒天 | トップ | 2024.7.31. 暑・熱の新宿に、... »
最新の画像もっと見る