忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

雨降り火曜日

2020年05月19日 11時39分12秒 | 日記

外が、暗い、、、あぁ、雨かな?

昨晩、遅くまで(25時半頃、就寝)起きていたので・・・

 それも原因か?

9時前に、起きました、、、いつも通りの、体調

今のところ、コロナに、、、勝っている!!!

---

起きたとき、道行く人は、、、傘を差している人 と 差していない人が・・・

 車のワイパーは、動いていない

 その程度の、雨降り火曜日!

 今(11時半)、歩いている人は、、、みんな傘を差している

 遠くの景色は、ハッキリ見える

 龍神様は、、、穏やか!

雨に濡れた若葉を、ゆ~ら・ゆ~らと揺らす風神様も、、、穏やか!

---

そんな日、、、朝っぱらから、あずき(朱鞠)を煮ました

それが、コレ!

美味しく煮えました

to be continued!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃっちゃっと、焼きそば | トップ | 雨降り火曜日、、、その2 »
最新の画像もっと見る