忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

もうすぐ、台風一過

2017年10月23日 11時24分02秒 | 日記
空の半分程度に、青空が広がってきた

今、寝起きて・・・

     ---

今朝は、6時半頃目覚めテレビを ON!

台風情報を、確認・・・

選挙情報は、自民が 311議席取得 まで見ていた、未明まで、、、

そして、眠たいので 7時半過ぎ に、また床の中にZZZzz・・・

     ---

blogの書き始めには、窓から見える青空が・・・遠かった

が、見る見るうちに・・・青空が見る見るうちに広がって、、、

今は、白い雲が、、、一つ二つと・・・

日差しが明るい

木々の枝が、大きく・ゆったりと揺れている、、、

風は、ある、、、

今はもう、窓いっぱいの青空!

ウワァーーーッ、気持ちが良い 清々しい 

いつの間にか 白い雲 が飛んでいって、、、青空いっぱいになった!

いつまでも、、、いつまでも、青空を見ていたい


『 台風一過 』だッ!


---

、、、お腹が グゥッ!

急に、現実の世界に・・・

まだ、寝起きの 水を一杯 飲んだだけ

また、お腹が グゥッ!

ご飯のストックは、、、無い!

パンのストックも、、、無い!!

「 面倒 」の二文字が頭に・・・

、、、お腹が グゥッ・グゥッ!

お腹を、黙らせるとするかッ!

blogは、ここまで!

では、また。














この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日(日)のつぶやき | トップ | うん、良い天気・・・ »
最新の画像もっと見る