終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

侵略者

2007-02-20 22:51:39 | 水曜どうでしょう
さっき、ランダムブログ機能を使って遊んでいたら。

行き着いたサイトに思いっきり

どうでしょう2006年新作の行き先がネタバレしてあった!!!

それも、1行目から行き先を書くという暴挙!!!

なんなんだ~~~~~ッ!!!

今まで、地雷を踏まないように一生懸命かいくぐって今日まで生きてきたのに

どう思いますみなさん

うれしーだって、行き先は伏せろって書いてたじゃないかッ!!!

ま。

個人のブログなんで、何を書こうが本人の自由なんですけどね。

でもねえ。

藩士なら

暗黙のルールは守ろうよ!!!

せめて、ネタバレしてることを冒頭で書いておくとかさあ・・・

ああ・・・

涙出てきた(ヨーロッパリベンジの藤村さん風に)

まあ。

だいたい予想はついてたから、いいんだけどね(負け惜しみ)

皆様も、うっかり知っちゃったなんて残念がないように、気をつけて生きていきましょうね。












最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっと… (り~)
2007-02-21 00:19:34
タイトルと全然関係ないことですまんね。
こないだスーパーでこういうのを見つけました。

http://www.yasuda-yogurt.co.jp/

高級感があって、結構うまかったです。
返信する
ほんと! (サンコン)
2007-02-21 00:55:34
blogに書く場合は、ネタバレありと一言欲しいですよね!

ほれっ、某サイトで大々的に思いっきりネタバレになる記事を書いたサイトがあったでしょう。

あの時も鈴井さん怒ってたものね。シゲさんのサプライズも、まだ最後のTENが終わってないのに、ある雑誌で堂々と公表しちゃったりとかさ。

メディアでそーゆーことしちゃうのも、もっと嫌だけど、個人だったら、メディアじゃないんだから、その辺の気配りは欲しいですねー。
返信する
ネタバレ (うめちゃん)
2007-02-21 08:38:18
私はね~、東京TENで並んでいる時にバカでっかい声で『○○だって!』と言ってる人を見かけました。

(新作1夜の翌日ですよ)

大勢の人がいる中でよ。

しかも周囲の人はNACSファン。

どうかと思いますね。

その時には知ってましたけど、私。

知りたくなかった人だっていただろうに、大声で喋る事はなかったと思うね。

自慢したかったのかな?
返信する
私も。 (みきにょ)
2007-02-21 17:42:57
私は、どこかでネタバレするのが怖いのと、
栃木で放送される前に、
どうでしょう側で発表される(DVDが出る)と思うので、
(今回の「西表」がそう)
自ら、北海道ウォーカーのネタバレページを読みました。
で、後日。
「大泉洋」で巡っていたら「行き先がタイトル」というブログに
出会いました(ナニヲスル!怒)。
これを見てしまった人が何人悲しい思いをするのかと思うと、
溜め息しか出ませんでした。

「怒」の一文字に尽きます。
返信する
まだギリギリ・・・ (handbell)
2007-02-21 20:47:29
こんばんは☆

これはこれは・・・悲しかったでしょうね・・・

どうしても住んでいる地域によって知る時間に差が出てくる
から、公式でもまだ伏せているというのに。
個人のブログで内容について書くのは止められないけど、
せめて知りたくない人が不意打ちで見てしまわないよう
な配慮はすべきだと思いますよね。
過去の企画ならまだしも、今年(昨年か)の最新作
となれば尚更・・・ね

そういう私は。
どんな企画・・・かはうっすら知ってますが、詳細は
まだ一切知りません。
北海道ウォーカーもうっかり見てしまわないように
まだ封開けてません(笑)。
本来はネタばれOK!な私なんだけど、なんでか今回は
出来るだけひっぱりたい気分で。
だもんで、うかつにブログ巡りが出来ないのよね~
返信する
なんだかな~ (いっつあん)
2007-02-21 20:57:13
そういうのはやめてほしいですね

もしかして北海道藩士の方でしょうか?
返信する
むかー。 (あむろ)
2007-02-21 23:09:44
新作の内容については札幌の友人から聞いていたので知っていましたけれど…。

いい気になってネタバレしてる記事を読むと腹立つわー。
返信する
り~さんへ (筋肉おばはん帯)
2007-02-22 18:17:56
ヤスダヨーグルト!!
ウワサには聞いたことがありました。
食べてみた~い!!
返信する
サンコンさんへ (筋肉おばはん帯)
2007-02-22 18:20:52
たしかに、「ネタバレあり」と一言書いてくれると、読む側にも心構えができるんですが・・・
番組のファンとしては早く感想を書きたかったのかもしれませんが、ファンだからこそ、番組の作り手側の趣旨も理解して欲しいところです。
返信する
うめちゃんへ (筋肉おばはん帯)
2007-02-22 18:23:00
TENでの話、思わず「え~ッ!!」でした。
NACSファンが大勢集まってるところで、それはないでしょうって。
自慢したかったのかもしれませんね。
でも、それで自慢になると思うのも、なんだかなあ・・・
返信する

post a comment