終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

修羅囃子

2007-02-23 23:35:37 | バトン・質問・診断など
そろそろ2月も終わり。

PTA役員もあと少しで終わりなのですが、ここに来て、やらないといけない事が一気に山積みです

大半が引き継ぎに関することなんですけど。

そして諸々の締め切りが迫っているというのに、何から手をつけていいのかわからない状態にまでテンパってしまい、いろいろ妄想しては現実逃避をしているところです。

今から頑張っておかないと、来週あたり修羅場になりそうな予感なんですが・・・

そんなわけで、妄想および現実逃避に最も効果があるのが

バトン

ですよ。

スーパーサンコン日記のサンコンさんとこからいただいてきました。

そもそもこれって、特にNACSさん関連のバトンではないらしいのですが、サンコンさんも強引にNACSで答えてましたので、私もそれに習いましょう。


□可愛いと言われて浮かぶ人は?

音尾さん。
かわいげのある性格だと思います。

□綺麗と言われて浮かぶ人は? 

安田さん。
とっても端正なお顔立ちだと思います。

□色気と言われて浮かぶ人は?

これも安田さん。
若い頃もハンサムだったのですが、最近は若い頃のあどけなさみたいなのが無くなって、顔に陰影がでてきたというか、えもいわれぬ男の色気を感じます。
ああ、顕さん・・・
 
□クールと言われて浮かぶ人は?

う・・・・
言葉に詰まるなあ。
強いて言うなら。顕さん?
理由はとくにありません。

□男前と言われて浮かぶ人は?  

当然!顕さんです。
ハナタレ高校ラグビー部の時でさえ男前な彼。
うはははっはははは(故障)
 
□彼女にしたくなる人は?

このあたりで、このバトンをNACSで答えようとした歪みが・・・
でも強いて言うなら森崎さんかなあ・・・
プライベートで二人っきりの時なんかは、意外と静かにリラックスして過ごせそうな気がします。

□彼氏にしたくなる人は? 
 
顕さん!
理由はない!!

□ペットにしたくなる人は?  

大泉さん。
一番懐いてくれそうだから。

□猫っぽい人は?
 
安田さん。
自分の気分で、甘えてきたり、離れたりしそう。

□犬っぽい人は?
 
シゲちゃん。
はしゃぎまわるキャラ。

□兎っぽい人は? 

大泉さん。
淋しいのがダメっていうのは、彼にピッタリです。

□優しい、で浮かぶ人は?

安田さん。
何も言わなくても、ちゃんと見ていてくれると思います。

□俺様街道まっしぐら、な人は?  

洋ちゃん。
「オレのおもしろいところを10個言え!」 

□恐いものなし、な人は?
 
音尾さん。
恐いっていう状況に置かれても気付かなさそう。

□守っ(助け)てあげたくなる人は?  

これは意外と思われるかもしれませんが。
森崎さん。
けっこう無理してそうだから。
彼って、NACSで唯一の長男でしょ?
私も第1子なんでよくわかるんだけど、誰かがどうにかしないといけない状況におかれたとき、自分も大変なくせに一人で引き受けて、平気なフリして陰で悶絶してるタイプ。
だから、そんな彼のことを少しでもラクにしてあげたい。

□守ってほしい人は?
 
安田さん。
辛いときに黙って抱きしめてくれるだけでいいです。
それ以上は望みません。

□自分の忠実な下僕、部下、子分は?  

音尾さん。
理由はない。

□良き相談相手は?

森崎さん。
真剣に聞いてくれる人だと思う。
 
□大人だなぁ、と思う人は?
 
森崎さんかなあ・・・
意外と安田さんかしら。
やはり家庭持ちは何かと背負うものが違うのでしょう。

□お疲れさまでした。きちんと埋めましたか?

はい。
妄想しまくりました。
 
□ではでは、このバトンを回答させて 悩ませてやりたい人を8人あげてください。
 
現実逃避したい、そこのアナタ!
やりなさい。


はあぁ・・・
明日から頑張ろ。








最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきます♪ (handbell@携帯)
2007-02-24 05:04:21
こんばんは☆…いや、もうおはよーございますの時間だf^_^;



何だかねー、寝つけなくて遊びに来ました(^^ゞ



楽しそうなバトン、いただきます♪

…でも子トラなんで、勝手に「NACS+鈴井さん」で

やっちゃうかも(笑)。



週明けくらいにやりますね。

ちょこっと現実逃避しつつ、引き継ぎ頑張って下さいねo(^-^)o
返信する
徹夜ですか・・・? (筋肉おばはん帯)
2007-02-24 21:40:11
バトン、ぜひ鈴井さんも入れてやってみてください。

実は私も「忠実な子分」のところには、オクラホマの河野さんを入れたかったのです。

彼って、実はかなり精神的に大人だし、もしかしたらCUEのタレント陣の中で一番冷静なのではないかと思うんですよね。

なので、そんな彼が後輩、部下、子分でいてくれたら、随分助かるんじゃないかなあ・・・と思います。

そんな事を考えてしまうのも、現実逃避してる証拠ですね~。
返信する

post a comment