終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

COME ON

2006-02-22 23:59:59 | 自己紹介
はじめましての自己紹介などしてみたいと思います。

四国は愛媛県在住の 筋肉おばはん帯と申します。

トシは、かれこれええトシです。

好きなものは水曜どうでしょうジャパメタです。

もうちょっと詳しく言うと、水曜どうでしょう、ドラバラ鈴井の巣をはじめとする、北海道の クリエイティブオフィスキューのタレントさんたちが出演されている番組が大好き。

中でも安田顕様が大好物です。

ジャパメタの中では、X.Y.Z→A、人間椅子、筋肉少女帯、LOUDNESSなどが大好きです。

自分が昔バンドでギターをひいていたこともあり、特に個性的なギタリストが存在するバンドがすきです。

日本のギタリストでは、橘高文彦、和嶋慎治を尊敬し、神と仰いでおります。

こんな私のブログは、このブログのタイトルをはじめ、記事のタイトル全てが好きなバンドの曲名もしくはアルバムタイトルとなっています。

たま~に、そんなにスキでもないバンドのタイトルが混ざってたり、あとは、水曜どうでしょうやドラバラで使われた曲なんかが混入することもあります。

なので、そっち関係の検索で来られた方は、タイトルと全く関係のない記事にがっかりされるかもしれませんが、基本的に趣味が合う方だと思いますので、たま~に覗いてみてくださいね。

ブログ初心者の、非常につたないブログですが、自分の好きなものや好きなことに関することや、日々の暮らしの中で感じたことなど書いて行こうと思います。

タイトルのネタが続く限り頑張りますので、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

post a comment