西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

年末年始のお知らせ

2013年12月20日 | その他
 昨日、今日と雨が降って日中でも気温が上がらず寒いですね。先日、ユニクロの暖パンというのを買って使ったら温かく快適でした。犬の散歩には欠かせません。(笑)

 さて、そろそろ「年末はいつまでやっていますか?」っと聞かれることが多くなってきましたので年末年始のお知らせです。

 年末は29日(日)まで、新年は1月5日(日)から行っています。また、12月21日(土)は都合によりお休みします。調子の悪い人は早めに来て、体調を整えて新年を迎えましょう。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬も水分補給しましょう | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事