Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

JPTまえばしクリテリウム

2016-09-24 16:32:49 | 日記
JPTまえばしクリテリウムを無事に走り終えました。

結果は…

入部キャプテンの優勝です!!!!

二人逃げ切りの展開でしたが、しっかりと勝利を掴み取る走りで素晴らしかったです!


僕はというと、残り3周回で前全日本TTチャンプイナーメ中村さんがアタックしたのをチェックし、力を使いすぎず前の入部さんと合流し、数的優位な展開を作れるかと思いましたが、合流には失敗しました。
僕が追走に入っているので、少しでも入部さんが力をセーブしながら走れたら良いと思い走っていました。

力になれたかはわかりませんが、入部キャプテンが優勝できて良かったです!


明日は早朝からのJPTまえばし赤城山ヒルクライムです。
ゴールまでベストを尽くし走りたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動日 | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事