Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

全日本TT

2016-06-28 09:38:47 | 日記
ツールド熊野が終わり、疲労を抜く事に専念し、調子を崩さないよう調整し、6月23日に今年の全日本選手権の開催地である、東京都大島町へと乗り込みました。

6月24日金曜日
大会初日の個人TTへ出場。
チームからは、僕と湊選手のエントリーでした。
サンセットパームラインコースを11.9キロ×3周回の33.6キロメートルで行われてました。
10位以内を目標にスタート。
スタートから、思っていたほどの走りができず、リズムをつかめないまま、周回を重ねて行き、ラスト周回に入り、苦しいが踏める感覚が戻ってきたが、目標には届かない、15位でのゴールでした。
ロードレースに向けて体を絞り、仕上げてきたので、平坦でのパワー維持が厳しく感じた。
目標を達成できず残念だったが、TTを走ったことが、日曜日のロードレースへ向けての良い準備になると感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールド熊野 第2〜第3ステージ | トップ | 全日本ロードレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事