Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

年の瀬

2020-12-28 23:17:00 | 日記
今年も残すところ後3日となりました。

先日、チームから発表がありましたが、今季限りで黒枝選手と小野選手は退団することになりました。

黒枝選手とは、3年間を共に走りました。チームのエーススプリンターとして、勝負を任された時の集中力の高さは凄まじく、咲哉で勝利を目指して走る時のチームの結束力も高く感じました。

仲間から愛され、チームに元気と勢いを与えてくれる存在でした。

咲哉には美味しいコーヒーを何杯も作ってもらったり、大好きなカメラで家族写真を撮ってもらったりと、楽しい思い出が沢山あります。

小野選手とは、1年間と短い間でしたが、一緒に活動した時間よりも、多くを共にしたように思えました。

レースを一緒に走ることが少なかったですが、合宿などでは、持ち前の明るさでチームを盛り上げてくれました。
一緒に遠征したバンクリーグで優勝できたことは良い思い出です。










二人との時間は、楽しかっただけに寂しいですが、またどこかで戦える日を楽しみにしています。

レースで戦う時は負けないぜ!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型TCRインプレッション | トップ | 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事