Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

西チャレ

2016-03-16 19:38:18 | 日記
レースは、広島県立中央森林公園サイクリングコースを5周回する61.5キロで行われました。

結果は、先頭3名に逃げ切られて、第二集団でのスプリントで5位でした。

なかなか思い通りに行かないレースになってしまいました。

その中でも、得られた事もありました。

レースを走った感じでは、調子は悪くはなかったので、このまま調子を上げていきたいです(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初戦 | トップ | 開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事