Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

あいたたた

2014-02-17 22:32:14 | インポート
今日の練習中に落車してしまいました(..)

アゴとくちびるの上を縫ったのでちょっとショックです(笑)

西園さんもふっとんだ魔のコーナーとのこと…
なので僕も西園さんのように強くなれるかも? しれません!!

僕はネガティブ思考なので今回はポジティブに行こうと思います!笑

今できることを考えてやって行こうと思います(^^)

チームの方々にはご迷惑をおかけしました。
すいませんでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ行こう! | トップ | チクチク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?ポジティブに考えるのはよい事です... (あん)
2014-02-18 21:08:37
大丈夫ですか?ポジティブに考えるのはよい事ですが、ちゃんと治して下さいね(>人<;)お大事に
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事