Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

日々

2020-05-18 14:53:00 | 日記
5月も半月が過ぎ、暑い日が増えてきましたね。

例年ですとTOJやツールド熊野があり大忙しの5月ですが、こうして自宅を中心とした日々が続くと不思議な感覚になります。

ゴールデンウィークを自宅で過ごすのは何年ぶりかな?
と考えたり、ふと気づけば、TOJの各ステージの組み立てなどの戦略を考えている自分がいます😅

いつもならレースに向けて競技力の向上に集中するあまりに自転車の楽しさや気持ちよさを忘れてしまっている時もあったりします。
外でのトレーニングでは、コロナ対策にきをつけながではありますが、5月の天気の良い日に新緑の中を走ると、例年では感じることがなかった、感覚で走ることができました。

各チームや選手などの現状の過ごし方や対策がシクロワイアードに掲載されていますので気になる方は記事を読んでみてくださいね😄

チームのインスタグラムでもこれまでの活動などが更新されていますのでチェック&フォローよろしくお願いします!!

先日、母の日がありましたが、こうした状況の中でも毎日がんばっている妻には感謝しかありません☺️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタライブ告知です。 | トップ | 水分補給 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事