Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

1月終わり

2021-01-31 23:39:00 | 日記
1月も寒い日が続きましたが、3月のシーズンイン予定に向かい、順調にオフトレーニングを行えています。

最近ではチームでの練習も増え、監督やスタッフにサポートしていただき、より効率良く、集中力高くトレーニングできます。


日々のトレーニングでは、チームブログでも紹介されていました、シマノアイウェアシリーズS-PHYRE Xサングラスを愛用しています!

カラーデザインともに格好良く、お気に入りです。
特にホワイトカラー&レッドレンズの組み合わせが一推しです!












先日、娘が一歳の誕生日をむかえました。
すくすく成長する姿を見ていると、僕もパワーをもらえます。

僕も選手として父として成長できるようにこれからもがんばります!





家族の支えで頑張れる!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 | トップ | 2月のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事