濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

昇級審査。

2011年09月05日 01時31分48秒 | 各種イベント
9月4日(日)、東神奈川道場にて昇級審査が行われました。





まずは白帯。
大きな気合を入れながら正拳突き。




途中、立ち方や技について師範が詳しく解説するのを、




小さな子もまじめな顔で集中して聞いていました。





続いてオレンジ帯。




移動稽古や、




基礎体力も一生懸命やりました。




続いて黄帯。



アツさに負けずに、迫力のある戦いを繰り広げていました。




最後は緑・茶帯。




さすが上級者。技のキレも気合も下の帯とは格段に違います。





型もばっちり決まっていました。







緊張から解放されてすっきり良い笑顔。


暑い中、審査を受けた人はもちろん、見学していた方達も大変だったと思います。
みなさん、本当にお疲れ様でした!









おまけ:各帯の飛び蹴り比較






オレンジ












やはり、帯が上がるにつれて段々上手になってますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回神奈川県ウェイト制・... | トップ | 世界大会特集! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各種イベント」カテゴリの最新記事