芽室町議会議員 正村紀美子のブログ 「つぶやきをかたちに」

いつも市民派ずっと無党派!
芽室町議会議員まさむらきみこのブログです。

きみちゃんねる、できました!

2021年11月02日 | youtube まさむらきみこのきみちゃんねる
11月になりました。
今年も残すところ、あと2ヶ月。

コロナもかなり落ち着いてきました。
このまま収束に向かってくれたら‥と願っています。


さて、You Tube「きみちゃんねる」をアップしました。



先日発行した通信では書ききれなかったことも含めて、解説しています。

話している内容も文字にして、わかりやすくしてみました。


ぜひご覧くださいね。

クリックして御覧ください!

まさむらきみこのきみちゃんねる
https://youtu.be/v_Iv3fICEIU



ブログ「つぶやきをかたちに」
https://blog.goo.ne.jp/kimikoaea

【Facebook】
まさむらきみこと住民自治のまちづくり
https://www.facebook.com/masamura.kimiko

正村紀美子 https://www.facebook.com/kimiko.masamura

【Twitter】まさむらきみこ
https://twitter.com/kimiko_m

最新の画像もっと見る